リップスポ

どうしても赤は色褪せが酷くミラーの上と下ではかなりの艶の違いが出来てきて
そのうち塗装しようかと思っていたけど
今付いている物を外して塗装して乾燥して付け直しを一日仕事でやるのは無理だろうと
放置していましたが、クルーズ用電動ドアミラーセットが有ったので購入しました。
そこで、塗るだけではつまらないからウインカーでも埋め込んでドレスアップもする事に

しかし、よく見るとクルーズ用ミラーは電動でしたが
格納は手動式でした。
テンション落ちましたが作業を始める事に
出来上がるまでに電動格納付きを探して
差し替えれば良いだろうし最悪付いている物を
ばらしてミラーカウル部分だけを交換すれば
いけるだろうからとウインカーをどうするか考え

中古ショップに未使用品があったので試しに
物はレジアスエーススーパーGL用のミラーカウル
LED5発で発光するとそこそこなのですが
作り安っぽいです。
レンズ部だけを外す事が出来るので
Keiのミラーに合わせて見ましたが
あまりにサイズが大きく取付ようとすると
ミラーがかっこ悪くなるのでこのブツは残念箱へと

上のブツを諦めたので次のブツを入手
今度はバイク用汎用LEDウインカーセット
片側にLEDが18発でかなり眩しいです。
こいつのステー部分をカットして
Keiのミラーカウルに埋め込んでみようと
と、言うかもう失敗するとこれまでの投資額が
ウインカーを付けたいだけなら
オプションを付けた方が安くいけそうな勢いです。

お出かけ日誌を閉じる
次のページへ
工作室に戻る
TOPに戻る
inserted by FC2 system