リップスポ

ウインカーはバイクの汎用を使う事は決定しましたが
どのようなデザインにすれば良いのか
実際にミラーの上に載せて感じを見る事に
上の案は、いかにもいじっているぞという感じで
悪くも無いかな?と思ったのだけれども
カウルの止め位置にもろに掛かる為にNGに
そこで、純正っぽい?様な下の案にする事に
こちらならぎりぎり止め位置を逃げられる様なので

早速、カウルをくり抜きウインカーのベースを埋め込み
しかし、これは修正後の画像
最初はカウルと平行に止めていましたが
ミラーって意外と横を向いている事に気づき
少しでも正面に向ける為に外側をかさ上げしてます。

お出かけ日誌を閉じる
次のページへ
前のページへ
工作室に戻る
TOPに戻る

そして、最初のデザインに近い感じで
パテ処理を終わらせてサフェを吹いて
様子を見てみましたが
ちょっと、ウインカーの部分が取って付けた様で
元の形に溶け込んで居ないので
デザインの練り直し

結局、ウインカー部だけを盛り上げるのでは無く
カウルの上部から下部に厚くして
全体のラインを見直して
最初の案よりも、もっと純正?っぽくなりました

inserted by FC2 system