ウイング
TOPに戻る
工作室に戻る
前のページへ

水研ぎが終わってからクリアーを塗ったのですが失敗して垂れてしまいましたが仕上げにまた水研ぎするので
大丈夫だと思いそのまま乾燥させてから水研ぎしましたが意外にキズが深く赤の塗料を溶かしていて
下地が少し見えてしまいましたので修正をすることに
スプレー缶に少し残る塗料をビンに取っているのでピースガンを使って吹き付け
乾燥後にクリアーを塗ってしばらく乾燥させるべく放置

修正部分の乾燥を確認してコンパウンドで艶出しにかかります。
艶だけならクリアーを上手く塗れればそれで良いのですが
艶が出すぎてボディとのマッチングが悪いのでコンパウンドで磨きます。
艶出し作業は慣れた物ですが毎回腕が疲れます。
ウイング外すとこんな感じになってます。
外すのが二度目なので両面の糊はありません。

取付が終わってどの位大きいのかこれを見て貰えば判ると思いますが
大体10p程延長してあります
下から見るとこんな感じハイマウントから後が延長分になってます。

お出かけ日誌を閉じる
inserted by FC2 system