S14のスポイラーを繋ぎ合わせて寸法を決めてデカ羽根のカットをしていきます。
センター部分の延長部&塗装の状態の悪いところを取り除いていきます。
青いテープはセンター位置の確認とS14の方は継ぎ足し接着部分です。
元のハイマウントの凹凸も邪魔なので取り除きS14のスポイラーがはまるようになりました。

でハイマウントの凸凹を取り除くとこんなに大きな穴が出来ました
それでもS14のスポイラーがかぶれば半分ほど隠れるので2/3位をに蓋をすれば問題無いでしょう
そして穴埋めをするために平板を張り付けるために当板を貼り付け
穴の両サイドが白くなっているのはS14のスポイラーの当たりを調整中に
張り付けていたFRPが片方だけ剥がれてきたので全てはぎ取りました。
本当は最初に削除してそこから初めて行けば綺麗に出来るんでしょうが
何せ素人は完成を焦るために追加作業が増えてしまいますね。
今回手を出さないはずのサイド部分はセンター部分が薄くなるので
ラインを合わせていったら中のバルサが顔を出してきました

元のハイマウントの穴を塞ぎS14のスポイラーとドッキング
ただそのまま繋いではハイマウントの配線等防水も問題が有り細工を
ハイマウントランプは日産なのでコネクターは違うので途中で配線をカットして半田付けして絶縁処理
デカ羽根はハイマウント取り付け部で防水処理になっていますがS14は隙間から入った水は
トランクの取り付け部に排水する形なのでそのまま着けると水が溜まり排水出来なくなるので
S14のハイマウント取り付け部の内部を塞ぎ配線もグロメットを通してシリコンで処理して
水を流し込んでチェックをして染み込まないのを確認してから
デカ羽根とS14スポの繋ぎ部分のパテ処理を

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