TOPに戻る
工作室に戻る
リップスポ

加工し易いだろうと25ミリ厚の壁断熱用スチレンボードを
3層に重ねて削り出すことに
上に乗っているのは何となく型どりに使った
スポーツ用のリップスポイラー
部屋の中ではカッターで大まかな形に切るだけで
削り作業は外でやらないといけないので
週末の休日までお預け

週末になったので成型作業
結構綺麗に成型出来ました。
どんな感じになるか植木鉢を使ってバンパーに当てて見ました。
色が違うのでちょっと解りにくいですがどっしり感がありそうです。

スチロール表面に樹脂が染みないようにしてFRPを積層していきましたが
硬化熱が結構ありスチロールの型が溶けました。(゜o゜)ゲッ!!
せっかく綺麗にRを出したのに出来た物はガタガタの物
修正で使える状態では無かったのでゴミになりました。

お出かけ日誌を閉じる
inserted by FC2 system