TOPに戻る
工作室に戻る
レカロ

乗り始め当初は標準のレカロで良いと思っていたけれど
クラブ内での交換率が高く交換すると良いだろうな位に
思っていたけどレカロ正規品中古のセットがあるのを
見つけて買ってしまいました。
シートレールは中古では無かったのでレカロ製の新品を注文

まずはノーマルシートを外す為にセンターコンソールを取ってから
シートレールの固定ボルトを緩めレールごとシートを外してます。
ノーマルシートはドアから出していきました。

奥   取外した標準レカロ
手前  これから取付ける純正レカロ 

ONカーソルで後からの画像に
セットで交換したので違和感があまりありません。

外したレカロはレール一体なので収納が面倒です。

お出かけ日誌を閉じる
inserted by FC2 system