わーくす?くんの内装
TOPに戻る
わーくす?くんに戻る

 ONカーソルで夜間のイメージに
 純正の照明はグリーンだけど
 スポーツ感が無いのでカラーチェンジ!!
 電球外してアンダーのキャップと交換

 ONカーソルで夜間のイメージに
 スピード&タコのカラーを変えたので
 ACパネルもコーディネートで同じカラーに
 でもACボタンだけは交換できずに
 ワンポイントになってます。

 ONカーソルで後からのイメージに
 純正レカロも良かったけどサイズが
 軽サイズにダウンサイズされているので
 ホールド性がイマイチ
 中古品のSP-JJ(正規品)のセットを衝動買い
 シートレールはレカロの新品

 やっぱり本気レカロは良いです。

 
 リヤシートのヘッドレストを見て貧弱だったので
 フロントレカロシート交換して遊んでいた
 ヘッドレストと交換
 見た感じはなかなかだけど
 ちょっと目障りな気もしないでもない?

  ONカーソルで夜間のイメージに
 
年代物のHKS48Φのブーストメーター
 照明は電球だったけど
 冬場フロントガラスが曇りやすくなるので
 白色LEDに交換

 

 

 ONカーソルで発光時のイメージに
 ブーストメーターの電球の代わりに入っているのが
 白色LED 3Φを6球使ってオリジナル作りました。
 ソケットが無かったので新品電球買ってきて
 切れても無いのにガラス部分パキーン
 ソケットの中にLED6球の抵抗4本無理無理に
 ショートしないようにするのが大変でした。

 
 

 

 こちらも年代物のウルトラのターボタイマー
 AUTOで使うとダイレクトイグニッションの為なのか
 デスビ車の時よりも3倍カウントが長くなります

 その為マニュアルで使ってます。  

 ONマウスでRAZOのシフトノブに
 スズキオプション?かスイスポの革巻きノブ
 ノーマルの樹脂より良いけど
 好みの物が中々見つかりません。

お出かけ日誌を閉じる

オーディオパネルのシルバー塗装が擦れて
落ちてきたのでつや消し黒に塗り替え

ナビは壊れてしまったカロのAVIC ZH-9MD


SP-JJだと股のサポートが弱いのが気になっていた所に
中古のSR-Vミレニアム2脚セットを見つけたので交換
股のサポートはバッチリになりましたが
乗り降りが少ししづらくなりました。

右上のナビが壊れたので交換
カロの最新式
サイバーナビAVIC VH-099G 地デジナビです。

アンバー照明で眠くなったので
思い切ってホワイトに
電球だと赤っぽくなるので
LEDを入れて光りムラも修正

ACパネル側は最初バルブに白くなるキャップ
付けたけどやっぱり赤っぽくなったので
LEDに交換

inserted by FC2 system