MYホビーに戻る
TOPに戻る
プラモデル

これまで二輪、四輪合わせて結構な台数
作ってきたけど手元に残っているのは
TAMIYA 1/24 F40だけに

一番最初に作ったプラモデルは
確かゼンマイで走行できる
三菱のコルトギャランだったかな〜
それからバンダイのトラック野郎シリーズ
ニチモの1/24ギャランGTOとかダルマセリカ
バイオレットターボなんかもあったな〜
アオシマの1/12のGS400E、CB400ホークU
Z400LTD、思い出すとなつかしいな〜

いつか作ろうと思って買ったは良いけど作れずに押入の肥やしになってきたキット達

イマイの1/12モンキー、ゴリラ、ポッケ、エポ
イマイから出る前に日東から出ていた同じキットは買って
組み立てたことがあって中身を見ると全く同じ
金型が日東からイマイに渡ってたのね

LS 1/32 HONDA T360
何で買ったのか解らないけど
キットの山から出てきた。

フジミの1/24 240Z、ケンメリGT-R、箱スカGT-R
箱スカは素組で仕上げようと思って購入
240ZとケンメリはZにS20エンジン載せてみようかな〜
なんて訳の分からない思いつきで購入

ハセガワ1/24富士通テントムスレビン
RC用にボディデカールの型紙用に購入
作る気無しで買ったから高かったな〜

田宮1/12RG250Γ ウォルターウルフ
これもRCの型紙用に購入
ノーマル仕様は組んだ事はある

田宮1/24キャビンR90V日産
これもRCの型紙用に購入
組立てるならEGメイクアップしたいな

田宮1/20FIAT131アバルトラリー
これもRCの型紙用に購入

フジミ1/24ALTO TWINCAM
これをベースにマイティボーイでも
作ろうと購入しかし未だ箱の中・・・

田宮1/24AXIA SKYLINE GT-R Gr-A
これもRCの型紙用に購入

モノグラム1/24 '29Ford Pick-Up
たまには毛色の違う物でもと思い
さすがに外国物パーツが歪んでいました。

お出かけ日誌を閉じる
inserted by FC2 system