ONマウスで前作の遮熱板に
2代目の遮熱板
初代モデルよりもサイズを大きく形状も最適化
初代モデル1ミリアルミ板→2代目FRP製
ARC製のインタークーラー
初期モデルと違い
HN-22S用に合わせてサイズが大きいです
あまり使っている人が居ない様な
グループMのパワークリーナー
コットンフィルターに専用オイル塗布してあります。
クリーナーキットを使って半永久仕様可能です。
SUZUKI SUPORTのフロントパイプ
オールステンでストレートパイプ
交換したら排気音量が少し大きくなりました。
納車後直ぐに交換したのが
SUZUKI SPORTのType-ST
フロントパイプ交換しているのに静かです。
SUZUKI SPORTのType Sp-x
Type-STよりは少し低音アップ
柿本改のハイパーGT-box
さすがに音量は大きいです。
ノーマルフロントパイプにパワーゲッターを
しのぐ勢いのサウンド!!
サイレンサー付けないとトルクが無く辛いです。
ONカーソルでマフラーのクリアランス
街乗りにちょっとトルク不足を感じていたので
4本目のマフラー、HKSサイレントハイパワー
初めてのホーシング下すき間9pちょっと
スズスポSP-Xより静かかも?
ONカーソルで全購入品の画像
HKSの静かさとクリアランスが少ないので
どうしようか考えていたらこんなの
見つけて即ゲット
パワーゲッターワゴンRーRRのFF専用品
ホーシングと地面とのクリアランスバッチリ
フロントパイプ交換の為サイレンサーも購入
ONカーソルでパワーゲッターとの比較(装着前)
パワーゲッターに不満は無かったけど
どんな物か気になったので懲りずに交換
BLITZ NUR-SPEC_K
排気音は乾いた感じにクリアランスは
1pちょっと低くなりました。
これで6本目です
今は無きケーカースポーツのブローオフバルブ
大気解放ではなくサクションパイプに戻しています。
ONマウスで遮熱板の隙間から見えるタンク画像に
メーカー不明のメイドイン台湾製の
オイルキャッチタンクを取付
普段は遮熱板の下で見えませんが
辛うじてレベルゲージは確認できます
ONカーソルでNUR-SPEC_Kとの比較(装着前)
トラストのビートマックス
NUR-SPEC_Kのサイレンサーを
どうにかしようかな〜と
思っていたら手頃な¥で出てたので
ついつい購入
NURよりちょっと低音でした。
ちょっとイメージが違かったので売却
ONカーソルでビートマックスとの比較(装着前)
BLITZ NUR-R
ワゴンR RR FF専用品として売られていた。
マフラーと地面のクリアランスが広くなりました
排気音はビートマックスより大きくなりました
もしかしたらNUR Kよりも大きくなっているかも?
その後ちょっと音が大きいので売却
ONカーソルでNUR-SPEC_Kとの比較(装着前)
トラストパワーエクストリームUK
ワゴンR FF用
ブリッツより音質が綺麗になったが
地上高が怪しくなった
シュピーゲルのオールステンレスマフラー
初めての新品JASMA適応品の為に
音はおとなしめ地上高はトラストより
2pほどアップ