わーくす?くんの足回り
TOPに戻る
わーくす?くんに戻る

 ONマウスでリアタイヤ画像に
 BRIDGESTONE POTENZA GV 165/60R15

 RAYS VOLK Rasing CE28N 5.5J×15 off45
 ボディカラーが赤なので目立つホワイトに

 ONマウスでリアダンパーの画像に
 SUZUKI SPORT のスポーツダンパー
 ブレーキホースがノーマルで貧弱・・・
 いつかはステンメッシュホースに交換出来たらな〜

 
 ホイールが軽量なので
 PIAAの軽量アルミナットに交換
 ロックナットはMcGard
 カラーはホワイトホイルに目立つブラックに
 

 
 スプリングはSUZUKI SPORTのセットで組むと
 ダウン量が僅からしいので
 RSRのTi2000を組合せ

 

 ONマウスでリアキャリパーの画像に
 ホイール交換でディスク&キャリパーが丸見えに
 そこでキャリパーのパイントを
 色の透過が少ないゴールドに塗装
 地味にペタペタと刷毛2度塗り仕上げ

 ONマウスでリアの画像に
 ゴールドに塗ったキャリパーを
 ホイール越しに見るとこんな感じに

 ワークスだからリアもディスクだから
 やった甲斐があります。

 ONマウスでアップ画像に
 SUZUKI SPORTのストラットタワーバー
 付けた当初は違いに喜んでいましたが
 最近は?な状態に

 
 テイクオフの調整式ラテラルロッド「まんなかくん」
 ステンレス製でウレタン&ピロボール支持

右上で付けていたテイクオフのラテラルの
ピロボールにガタが出てきたので
スズスポのゴムブッシュ仕様に交換

お出かけ日誌を閉じる

シュピーゲルのプロスペックネオ車高調
前後フルタップ全長調整式
スプリングのテンッションとは別に車高を調整出来る優れもの
バネレートF6Kg/R4Kg
ダンパー調整F30段/リア12段切換
キャンバー調整式ピロアッパー

以前の白足+Ti2000のダウン量が20〜25ミリ程
そこから20ミリダウンにして
フェンダーモールの下面まで
フロント592ミリ、リヤ588ミリにセット
 
ちなみにKei取付第1号

inserted by FC2 system