ONマウスでリアタイヤ画像に
BRIDGESTONE POTENZA GV 165/60R15
RAYS VOLK Rasing CE28N 5.5J×15 off45
ボディカラーが赤なので目立つホワイトに
ONマウスでリアダンパーの画像に
SUZUKI SPORT のスポーツダンパー
ブレーキホースがノーマルで貧弱・・・
いつかはステンメッシュホースに交換出来たらな〜
ホイールが軽量なので
PIAAの軽量アルミナットに交換
ロックナットはMcGard
カラーはホワイトホイルに目立つブラックに
スプリングはSUZUKI SPORTのセットで組むと
ダウン量が僅からしいので
RSRのTi2000を組合せ
ONマウスでリアキャリパーの画像に
ホイール交換でディスク&キャリパーが丸見えに
そこでキャリパーのパイントを
色の透過が少ないゴールドに塗装
地味にペタペタと刷毛2度塗り仕上げ
ONマウスでリアの画像に
ゴールドに塗ったキャリパーを
ホイール越しに見るとこんな感じに
ワークスだからリアもディスクだから
やった甲斐があります。
ONマウスでアップ画像に
SUZUKI SPORTのストラットタワーバー
付けた当初は違いに喜んでいましたが
最近は?な状態に
テイクオフの調整式ラテラルロッド「まんなかくん」
ステンレス製でウレタン&ピロボール支持
右上で付けていたテイクオフのラテラルの
ピロボールにガタが出てきたので
スズスポのゴムブッシュ仕様に交換
シュピーゲルのプロスペックネオ車高調
前後フルタップ全長調整式
スプリングのテンッションとは別に車高を調整出来る優れもの
バネレートF6Kg/R4Kg
ダンパー調整F30段/リア12段切換
キャンバー調整式ピロアッパー
以前の白足+Ti2000のダウン量が20〜25ミリ程
そこから20ミリダウンにして
フェンダーモールの下面まで
フロント592ミリ、リヤ588ミリにセット
ちなみにKei取付第1号