今回で4回目の参加
去年は参加したにもかかわらずジェラートを食べずに帰ってしまって
2年越しのジェラートとの対面です。
ここ数年駐車場が満車になるので他を当たって見るも良い場所が無く
例年通り一次集合場所は宮が瀬ふれあいの館駐車場
集合時間にはまだ早い昼前に着きましたがほぼ満車状態
メンバーの隣が空いていたので即駐車
時間が経つにつれて入場してくる車の量は増えますが
出て行くのが少なく止める場所を探して駐車場をグルグルしてます。
そんな中メンバーが揃っていきます。
ジェラートオフは支部定例オフですが
2週間後の甲信越オフへ向けての宿題の進み具合の
発表の場でもあったりして駐車場では
新ネタや仕上げ待ちのネタを観察

間に一般車が入っていますが
ほぼ参加者が揃い

この後、皆集まって自己紹介タイム
去年も参加してくれたNUTMANさんが
今年も来てくれました。
そのお陰で、ある事が出来ました。
それは後ほど

お出かけ日誌を閉じる
TOPに戻る

14:00頃になったので皆で服部牧場までカルガモ
牧場に着くと止める場所が殆どありません。
そんな中、キャンパー数台が我が物顔で
楽しんでいましたけどちょっとは考えてほしいっす。
そしてかなりの人がショップに移動した時に
ラック爺さんが到着し軽くご挨拶して
おいらもジェラートを食べに

去年ギリギリだった筈のリップですが
今年になって車高調を入れてさらに20ミリ程
下がったのですが
どうにか、引っかからずに入場出来ました。
帰るときは怖かったので、このままバックして
直ぐの通路に出て草地を避けて動きました。

時間も16:00時を過ぎてくると帰る人が出てきて駐車場に空きが出来たので並べ直し。
そして遙々、NUTMANさんが来てくれたので信号機が完成しました。
当初、はろーさんも来るかは微妙だったのですが、思い出はプライスレスとのことで
急遽参加、ちなみに赤いのは、おいらのワークスではありません。

まったりしていたら、時刻は17:00を過ぎて居たので
そろそろ家路に着く事に
ここから中央道に向かっても渋滞に遭うので
おとなしく下道でもしかしたら首都高を使うかなの
ルートで帰る事に
途中、相模川を渡るのと町田街道が混んだ位で
他は何時も通りに流れて20:00過ぎに帰宅
右は東八道路で併走したケンメリ
板っ羽根が良い味出してます。

inserted by FC2 system