2006花見オフ

何時かは行ってみたいと思っていたKカースペシャルミーティング
しかも今回は新制CK東北の初オフになるので遠いけど頑張って行ってきました。
場所は宮城県の仙台ハイランドレースウェイ
当日出発にすると1:00とかに出ないと行けない様なので
前日の夜に出発する事に
前日の28日は仕事だったので帰宅して入浴&夕食ご少しマッタリして
早いけども20:40に出発
浦和を21:00に乗って途中蓮田、大谷、阿武隈、と休憩を取り
翌29日の1:00頃mumu/さんのが車内泊している国見SAに着
車を発見して隣に止めておいらも車内泊の準備、この時の外気温3℃
この時期の東北を甘く見てましたねブランケット2枚に厚手のジャンパー
これで寝ようとしてるんだからこの時辛うじて車内温度は11℃
しかもシートで寝るのは慣れていないので2:30頃までウトウトしながら
3:30頃気配を感じ表を見るとmizukiさんと相良支部長が
挨拶をしたらお二人は次の菅生SAへ移動していきました。
その、騒ぎに気づいてmumu/さんが起きて暫くお喋りして睡眠の続きを
ちょっと寝られたかな〜と思いつつも5:00頃当たりが明るくなってきたので
寝ていられなくなりmumu/さんにメモを残して先行の二人に合流する事に
菅生PAでmizukiさん相良支部長と合流して朝食
7:00過ぎたのでハイランドに向けて移動開始
8:00ちょっと前にハイランドのゲート前に到着
CK東北支部長、涼木競さんと、ねこ吉さんが居ました。
時間的に走行組は入場済みですが他の観戦組の数人も入場済みとの事
10分ほどしてから国見SAに置いてきたmumu/さんも到着
右のはねこ吉さんのヘッドレストスピーカー!?

8:30を過ぎた頃入場〜
コース横のパドックに駐車すると
挨拶する間も無くフリー走行が始まるとの事で
カメラ用意してピット上の観戦スタンドへ移動

次ページは走行画像たっぷり〜

次のページへ
お出かけ日誌を閉じる
TOPに戻る
inserted by FC2 system