2006花見オフ

2008/3/30富士スピードウェイで行われたタイムアタックに
クラブメンバーの佐野さんとはろーさんが参戦するので観戦&応援&撮影に
当初は2週続けて栃木に遊びに行って体力的、財布的に辛かったのですが
体力的にはクラブメンバーのseerさんから前日からのお泊まりどうぞと言うことでクリア
財布的には高速代はETCで先送りなので気づかない事にしてクリア
前乗りは時間的に一緒出来そうな佐野さんとカルガモする事に
15:30頃佐野さん宅に着き首都高→東名→小田原厚木でseerさん宅を目指します。
出だし直ぐに事故渋滞に遭いながら
上道に乗ってからは順調に進行し時間調整と休憩に為海老名SAに

30分程休憩をして移動開始
焦る事は無いのでマッタリ走行して
待ち合わせ場所にほぼ予定じかんの18:30頃到着
佐野さんがseerさんに連絡するとseerさんのKeiが
近づいて来ましたがその助手席にははろーさんが
未だ着いて居ないかな?と思っていましたが
10分位前に到着してましたが
ここまでの道中今回もおせおせ進行があったようです。

挨拶もそこそこに車をseerさん宅に移動してお風呂セット持って
seerさんの車に相乗りして夕食とお風呂へと向かいました。
夕食は定食屋?さんへ行きちょこっと摘みながら定食を食べながらお喋りしていると
閉店の時間になったのでお店を出て天然温泉のある小田原コロナワールドのお風呂へ
各自ゆったりマッタリして休憩所で休んでいたら23:00近くになったので
お泊まりするseerさん宅へ戻る事に途中で佐野さんが消毒用の泡汁2缶購入
夜遅いので静かにお邪魔して一息着く前にはろーさんがなにやら準備を始めましたが
詳細は此処では伏せて置きます(前出なので伏せても意味無いかも)
驚愕のショータイムが終わり佐野さんがこんな物を見せてくれました。
膝の中にねじ込まれていたボルト見た目はタッピングビスですが
そして明日の事を考え0:30頃就寝にってもう当日じゃん

翌朝はseerさんのお家の方にパンとお茶を用意していただいて
出発準備しているとこちらがお世話になったにも関わらずお土産まで頂いてしまい恐縮してしまいました。
その後近くのコンビニに移動して今日のお昼を調達
ちなみに左側二台が今回のアタックカーでおいらのは無駄に低く構えてますね

はろーさんが出てくる前にネタ仕込もうとしましたが
貼り込み中に見つかってしまったネタ

次のページへ
お出かけ日誌を閉じる
TOPに戻る

前回のダチョウオフで宿題になっていた
キャニスタバルブの固定はタイラップで止められたままでした。

inserted by FC2 system