2006花見オフ

3/9に行われたダチョウオフ
サブタイトル王子を鍛え直すオフに参加

京葉道路から館山自動車道で行きましたが
渋滞するか判らなかったので早く出発したら
集合時間より1時間以上早く着きそうだったので
時間調整しようと市原PAに入ると佐野さんも
同じ考えだったようで先着してました。
その後「はるぱぱさん」も合流
ここからカルガモかと思いましたが
はるぱぱさんは先に出発
入れ替わりにあーるさんikeさん同乗で入場
そろそろ時間になるので3台でカルガモ移動

開園時間ちょっと前にダチョウ王国に到着すると今回の参加者は皆揃っていました。
しかしここはゆったりしてます開園時間過ぎても管理人が来ません。
勝手に駐車場に入って車を並べました。
久しぶりに横一列駐車で一番奥が良く見えません。

入園料を払ってパンフレットとエサを受け取り園内をウロウロ
ダチョウ王国というのだからダチョウが居るのは当たり前ですが
アルパカ、羊、山羊、馬(ポニー)、鴨、モルモット、鶏、クジャクなど
それなりにいて意外とエサやりが楽しい
でも横になって寝てる馬見たの初めてだった

一通り園内?を散策し終わって駐車場に戻って
王子鍛え直し開始の筈が
リアワイパーモーター取り外しですが
ナゼか本人は電話に夢中で作業は
CKメンバーがやってます。

モーター撤去後
このまま作業するには時間が半端なので
お昼にする事に
ダチョウ王国ですから食べ物にはダチョウの肉が
カレーの中辛を食べましたがちょっと癖がある味で
何度も食べようという感じでは無かったですね〜
それでもハンバーグよりはましだったようです
油が無くパサパサだったようで

午後からは本格的に応じの鍛え直しが始まりました。
皆は手を出すことなく口だけ出して教育して行き無事?エアクリ取付終了
部分的に問題点は残っていましたが王子ご満悦で満面の笑みです。

次はちょっとハードルの高いハンドル位置の調整
コラムカバーの取り外し等細かい作業と
これまでの○投げで設置されたメーター等のハーネスが
邪魔をして作業性を悪くしていました。
それでも弱音を吐くことなく頑張って作業していました。
そしてその姿を暖かく見守る仕事服の人(笑)

王子の作業を○投げされているあーるさんは要所を確認するだけで暇なので
自分の作業を前車モンスターKeiからの放出品のタワーバーをそうつまさんのKeiに取付(右上)
その後自分のメーターパネル照明変更にバイザー取付と複数の作業を終わらせて居ると
漸く王子も作業終了
あーるさんのNewマシンにはごっついタワーバーにランプガーニッシュに
カーボンボンに車高調にスパルコホイールが付いていました。

TOPに戻る
お出か日誌を閉じる

予定していた作業も終了して15:00頃に締めて解散になりましたが
その前にそうつまさんファミリーとはるぱぱさんファミリーは
一足先にお帰りになりましたが
マッタリとしたオフで良かったです。
姉ヶ崎袖ヶ浦IC入り口の信号でのカルガモ
前から、まささん、mizukiさん、相良さん、おいら、佐野さん5台並び
ゲートを通過して前の3台はアクアライン方面に
おいらと佐野さんは千葉方面へ京葉市川降りて
下道三郷JCT付近で別れるまで微妙なカルガモ状態で帰宅

最後に王子の鍛え直しで締めまでは良かったのですが
その後王子は聖地(アキバ)へと行ってしまったようで
改心出来ていなかったようで残念でした。

inserted by FC2 system