初秋恒例のチロルオフ(9/16)へ今年も参加してきました。
去年と同じく泊まり無しの日帰り参加
ルートは去年と同じく首都高→中央→長野道
出発は去年より遅く5:00に家を出ました。
首都高に乗る前にコンビニによって飲み物購入して
首都高川口線を目指します。
今年はETCを付けたので料金所の通過でき楽々〜
出発が30分遅いせいなのか去年より交通量が多くちょっと走りにくいです。
首都高中央環状線-5号池袋線-都心環状線-4号新宿線と乗り継ぎ
中央自動車道を目指しますが途中4号新宿線手前から
osettiさんの追尾を受けていましたが
おいらが気づいたのは新宿出口付近に来てからでした。
そのままおいらはosettiさんの追尾を受けながら
もしかしたらまだはろーさんが居るかもしれない
初狩PAまで間に一般車が入ったり抜けたりしながらカルガモ
6:30過ぎに初狩PAに到着するとそこには黄色いKeiが居ました。
辺りを見渡すと他のメンバーは居ませんでした。
トイレに行って戻って来たらあーるさんが到着した模様
そのまま暫くPAでおしゃべりあゆおさんが7:00に双葉SAと言っていたけど
ETC割引などの話に夢中になり7:30頃に
ここでosettiさんは給油とETC割を利用するために先に出発
暫くしておいら達もみなみかん集合場所の諏訪湖SAに
はろーさんあーるさんおいらの順でカルガモ開始

初狩PAでは富士も見える良い天気

次のページへ
お出かけ日誌を閉じる
TOPに戻る

8:30頃みなみかん集合場所の諏訪湖SAに到着
既にあゆおさん&あゆこさん、まささん、mizukiさん
seerさん、たかちゃんさん、しらっこさん&tanaさん
たっきーさん、ドラヤマさん到着済み
トイレに行って一息つくとやまびこ公園への
出発時刻になりあゆおさん先頭でカルガモ

inserted by FC2 system