2006あけおめオフ

長い間頑張ってこられた青Keiさんとお別れするとのことで愛用品の
里子先への受け渡しと取り外しをいつもの公園で行うとの事で行って参りました。
集合場所迄の時間は解っているのでいつもよりゆっくり目に家をでて
途中で給油をしてまったりと走行、途中トイレに行きたくなりPC DEPOT三鷹店に寄り
集合時間に余裕があるので気になっていたマウスを物色するも目当ての物は有りませんでした。
店を出ていつもと違う道を開拓しようと横道にそれて走行するも逆に渋滞にはまり
裏道等を駆使してR20に出て味の素スタジアムの横を通り
公園近くのコンビニでお昼を買って公園の駐車場に到着したら
天気が良かったからなのかほぼ満車状態で
到着と同時くらいに相良さんが車を磨き始めていました。

参加者がほぼ揃ったところで作業開始
ジャッキアップされてマフラーが外されタイヤセットの交換タワーバースピーカーBメーター等
次々と外され里子先に引き取られたりその場で取り付けをしたりと
クラブ内では普通の風景ですが一般の方たちには?な光景を繰り広げておりました。

青Keiさんの作業前後の姿ですけどこれはこれで「あり」な姿に見えますね
でもこれが最後の姿でもう見ることは出来ません、長い間お疲れ様でした

そしてはるばる東北よりお越しのげんちゃんさんのビフォーアフターです。
帰りの雪を心配して持ち帰りか取り付けていくか悩んでおりましたが
8スポークの魔力には勝てずに交換して帰ることに
白ボディに白ホイールのすっきり感と打って変わって
黒ホイールが付くととても精悍な姿に

お出かけ日誌を閉じる
TOPに戻る

代金を支払い名実ともに8スポークの
所有者になったげんちゃんさん

日が暮れて参加者が少しずつ帰っていく中
最後まで残り6時ちょっと前に公園を後に
行きと違うのはR4近辺までげんちゃんさんと
カルガモしての帰宅
そこはいつも使っている道なのでこちらは良いのですが
うまく付いて来てくれているか信号に気をつけR4
付近でメールで東北道浦和から上に乗るとのことで
最後はちょっとげんちゃんさんの後ろについて
カルガモ
リアハッチのボタンの上にSマーク下には(*_*)なマークが
張り付いていました。
その後すぐに分かれておいらは30分ほどで帰宅
げんちゃんさんは日付を少し過ぎての帰宅になったようです。

inserted by FC2 system