2006あけおめオフ

今年は1/3日の非公式オフには参加せずに
1/7日の公式オフに絞って参加をしてきました。
場所は例年通りのカレスト座間で開催
これまで前二年(4回)の移動時間から
3時間近くを予想して9時に家を出発して
お昼頃到着予定で動き始めました。
到着予定が昼頃なのでまったりと
ナビの言うとおりに進行してみました
ルートはR4からR246でカレスト座間近辺というルートがはじき出され
到着は11時頃になると出ましたがたぶんプラス30分位かと
まったりと出発

しかし思ったよりも早く進んでいます。

出発から30分で上野を通過して1時間後には渋谷を通過して
以前到着予定は11時頃と表示されていて
その通りの時間に到着しそうです。
途中生理現象に耐えながらもカレスト座間に到着
これまでの所要時間更新して
2時間を切り1時間50分で到着
さて後2時間ほど何して時間を潰そうか?

TOPに戻る
お出かけ日誌を閉じる

集合時間の1時近くになりぽつりぽつりと参加者が増えていき
頃合いをみて年間スケジュール等のお話等をして
風が辛いので店内に逃げ込んだりしてまったりと
日が傾き寒くなってきた5時ちょっと前に帰路に着きました。
行きとは違い帰路は軽く渋滞になりながら
2時間45分掛かり家に到着

今回の参加者
相良さん、mizukiさん、まささん、はるぱぱさん、ひいろさん
たかちゃんさん、しらっこさん、こいけさん、のら三毛

inserted by FC2 system