これまで筑波の走行会は年1回の参戦&観戦でしたが
ナゼか今年は走りに目覚めたのか2回目の筑波しかも真夏
参戦は あーるさん、あゆおさん、佐野さんそして親方さんもスイスポで
観戦は相良さん、mizukiさん、サスケさん、seerさん
出発は前回と違い1人なので少し遅く6:00頃出発して
サーキットの近くの集合場所イレブンに到着時間前に到着
あーるさん、あゆおさん、佐野さんが到着済みでした。
そこで、はろーさんに渡す物をあーるさんに経由して貰うために渡して
佐野さんの車にネタを貼り付け
少しするとならし中のバイクでサスケさん登場
その後少しして相良さん到着し
そろそろゲートオープンなのでサーキットへ移動

今回ゲート通過時に駐車代金の収受係りが来ていなかったけど
警備員が勝手に裁いて入場させて居て後で支払ってくれと
収受係りが来るのが遅かったらそのままスルーしてパドックに行きそうだったけど
気づいたら来ていたので支払いましたよ

パドックに着くと参加車kら荷物を降ろしたり動画撮影の準備をしていました。

その後スイスポワンメイク、フォーミュラK&隼等のフリー走行があり
ようやくKeiの登場3台とも同グループです。

TOPに戻る
お出か日誌を閉じる

あゆおさんはスーパー7とインプに挟まれてコースイン
あーるさんと佐野さんは少し遅れ手のコースインで前後がクリア

三者三様のヘアピンの進入赤脚、青脚改、青脚とそれぞれ

フォーミュラー隼の予選タイムアタック
気温も高くなってきたのでイケイケアタック
ヘアピンでのテールスライドをカウンターを当てて抜けていきます。

上 良い撮影ポイントを探している相良さん
左 2本目の走行に備え最終コーナーを観察中のあゆおさん

おまけ

そして、お昼頃には走行が終わり参加車に荷物を戻して
あーるさんははろーさんとの待ち合わせ場所へ急ぐため此処でさよなら
サスケさんは予定が有ったので2本目の前で帰ってしまっていました。
残りのメンバーはひとまず駐車場に移動してダベリ
汗を流すためにビアスパーク下妻に移動して温泉入浴
しかし、佐野さんはかなりグロッキーなので温泉には行かずにお帰りに お疲れでした。
あゆおさんが先でビアスパークにカルガモして汗を流してサッパリ
この時点で14:00頃になっているので遅めの昼を食べる為に
道の駅下妻にカルガモ、食べ終わって絡まったりダベリ16:00頃解散に
あゆおさんが先に出られて相良さんとmizukiさんは道の駅で少し休んでから帰路に着くとの事
おいらは外環を使うseerさんと自宅近くまでカルガモして無事帰宅

サーキットから道の駅までの写真はコンデジで撮ったのだけど
PCに吸い上げてバックアップ取り忘れて消去したのか
他のファイルに紛れて居るのかカルガモ写真が見つからずに画像ナシのなってしまいました。

汗をかきつつ、親方さんはスイスポ耐久の予選走行や
ランエボ、インプクラス、スイスポワンメイク、フリー走行を見ながら

inserted by FC2 system