服部牧場

今年で3回目の参加
1回目は集合時2回目は解散後雨に祟られたオフでしたが
今回は嫌と言うほど良い天気でした。
例年通り同じルートで移動石川PAではるぱぱさんに逢いました。
おいらはトイレ休憩に寄っただけなので先に宮が瀬湖ふれあいの館に移動
まだ集合時間には早すぎる10:30をちょっと過ぎた頃なのに
駐車場に着いてみると驚くほどのクルマの数、止める場所が少ないです。
参加者が集まるまで宿題を見たり珍しいクルマを見たりまったりしたいですけど暑いです。

支部長のダクト
まだフィニッシュではないらしいですが良い感じです。

mizukiさんの羽
厳つくなってましたが取付に苦労の後が
なにげに関西方面の方と同じ仕様に近づいているような

マツダのコスモスポーツめちゃくちゃ綺麗でしたが
当時の塗装のままでは無いようで
ホワイトが凄く白くクリーム色では無かったですし
メッキもかけ直しのような感じでした。
でもこんなの乗れるなんて羨ましいです。

服部牧場への移動時間になりましたが、
ここでいけださんと
乗換えを考えている、れいじ〜さんとお別れ

お出かけ日誌を閉じる
TOPに戻る

牧場に着いても人クルマで溢れていたので今回も牧草地駐車場のはずれの場所で
売店から一番遠い所です。

毎回の事ながら一枚の写真に参加車全部入れると奥の方が全く判別出来ません。

では先に帰られたお二方を除いて牧場に移動された参加者の方々

上段 各左から
けみさん、のら三毛、はるぱぱさん、NUTMANさん、相良さん、まささん
中段
たかちゃんさん、あゆおさん、サスケさん、mizukiさん、seerさん、ドラヤマさん
下段
たっきーさん、ゆきだるまさん、ひいろさん、しらっこさん&tanaさん(OB)、Keiスケさん(OB)

今回暑さのためか歳のせいか、せっかく牧場まで来たのにジェラートを食べられませんで
なんか気分がもやもやしていまして皆さんが店内で注文をしている間
店の外で猫とぼんやりして暫くしたら気分も落ちてきたのでクルマに戻っていました。
皆さんがジェラートを食べてクルマの所に戻って来た頃には気分もすっかり落ち着いたのですが
ジェラートを食べに行くのが面倒になったので食べに行きませんでした。

ぼんやりまったりしているとき
一緒にいた猫ちょっとやせ気味で
しっぽの毛が薄かったです。

そろそろ売店も終わり帰ろうかと準備を開始
周りを見るといつの間にかお帰りになっている方多数
下道で帰ろうかと途中まで走りましたが
首都高に乗って時間をお金で買おうとしたら渋滞にはまり無駄なことをしました。
2週間後にはチロルが待っています。
今回のことがないよう体調を整えて望みたいと思います。

inserted by FC2 system