2006あけおめオフ

1/3の非公式オフに続き1/8の公式オフにも参加
それとブツの引き取りに
新年のお参り渋滞も一段落して
少しは楽になるかと思い
1/3と同じ時間に出発
予想通り20分ほど早く着きましたが
去年と違い駐車場が混んでいました。

しかし天気は1/3とうってかわって風もほとんど無く晴れ
(もう風男とは言わせない?)

一番乗りで到着しばらくして支部長が到着メンバーが集まるまでにスピーカー交換作業です。
keiイチさんはたかちゃんさんからのマフラーをまささんから受け取り
おいらはあゆおさんがブツを忘れたとの事、オフのイベント消化不良

駐車場が混んでいた為にバラバラに駐車してます。
今回たかちゃんさんはKSRで参加(写真取るの忘れた)
今回は夕方になり少し風が吹いてきましたが
1/3程強くなく解散まで何とか乗り切れました。
参加者
まささん、mizukiさん、相良さん、猫馬さん、あゆおさん、はる(だい)ぱぱさん
Keiイチさん、ゆきだるまさん、たかちゃんさん、のら三毛

お出かけ日誌を閉じる
TOPに戻る
inserted by FC2 system