2006あけおめオフ

今年もみなみかんあけおめオフ(非公式)に参加
風が強くなるらしい様な事を言っていたのでよそうかと思ったけど
久しぶりなので悩んだ末に行くことに

行くと決めたので身支度を済ませ暖気をして九時ちょっと過ぎに出発
町田駅近くの神社で軽く渋滞に遭いながら
集合場所のカレ座に到着

天気予報当たって現地は風つよし

全車を納めたけど変なアングルになってしまった

今回の参加者
上左から 相良さん、のら三毛、mizukiさん
下左から まささん、たかちゃんさん、ゆきだるまさん
左年末の納会には黒ワークスで参加していたシバさん本日はZ32
ノーマルらしいのですが屋根の高さがとっても低かったです。

お出かけ日誌を閉じる
TOPに戻る

カレ座にいた
懐かしい車対決
奥 白のアルシオーネ
手前 黄色いサニトラ

行く途中に会ったKeiスペシャル

今回の注目車

inserted by FC2 system