TOPに戻る

モンスター主催の走行会がありメンバー数名が参加
誰だか分からない人の走行を見てもつまらないけど
知ってる仲間が走るとなると見に行かなくてはと
それにみなみかんの公園オフに行くより近くて楽だったりするので
観戦決定!!

そんな走行前のちょっと緊張感の中
親方さんのワークスの
コーナーポールに繋がれた愛犬トミゾー君
サーキットの中でココだけは
ほんわかした空間でした。

走行時間は余り早くは無いので
ゆったりと出発して筑波に到着したら
殆どのメンバーが揃っていて
参加者の車は綺麗にパドックに
並んで走行を待っていました。

走行中の写真

tanaさんが親方さんにロックオンされてます。

今度はあゆおさんにロックオンされてます。

そんな、あゆおさんも
いつの間にかひいろさんにロックオンされてます。

さらに、
ひいろさんはとんでもない
ワイドフェンダー仕様スイフトに
ロックオン撃墜です。

今回たかちゃんさん(Kawasaki)と
Seerさん(Suzuki)の二人はビックBIKEで参上

最終コーナーをスイフト軍団から逃げるしらっこさん

赤い矢印は走行会インポートクラスに参加していて
最終コーナーで逝ってしまったプジョー

今回のオフははじめの頃は曇りがちだったのですが
次第に良い天気になり何も考えずに観戦していましたが
家に帰って親から顔が真っ赤だと?思いっきり日焼けしてました
当日の夜から翌日まで鼻がヒリヒリして辛かったです。
翌々日には鼻の皮が剥けてきました。
これからの季節日焼け対策はしておかないと行けませんね時期的にも年齢的にも・・・・・

お出かけ日誌を閉じる
inserted by FC2 system