2005猫足交換オフ

あけおめオフ以来の町田オフ
うちからあゆおさんに嫁いでいた猫足が
今度はKeiスケさんの所に宿替えとのことで
交換作業のお手伝いに行ってきました。

作業終了して良い感じになった
KeiスケさんのKei
作業のお手伝いで画像少なめ

左側ノーマル足
右側猫足

左側ノーマル
右側猫足

結構良い感じで落ちましたね。

Keiスケさんの足交換が終わりKeiスケさんの奥さんの手作りのお昼をごちそうになりちょっと州´ー`州 マッタリ

第2ラウンドのゆきだるまさんの
冬タイヤから夏タイヤに交換

第3ラウンド支部長タイヤローテーション

第4ラウンドたっきーさんの
冬タイヤから夏タイヤに交換
ココで事件がたっきーさんの
冬タイヤに釘が( ̄□ ̄;)ギョッ

TOPに戻る

すべての作業が終わって下の駐車場に移動してまささんにモニターを引き渡し
場所をモン☆NT多摩店に移動してゆきだるまさんにビデオカードを引き渡し

左、中画像今回撮影中によくフレームインしていたm氏

mizukiさんとコイケさんの間に
無理矢理駐車したおじさんの金Kei

お出かけ日誌を閉じる
inserted by FC2 system