TOPに戻る

みなみかん支部の年中行事
牧場に行ってジェラートを食べよう
まったりオフに行ってきました。

服部牧場

 昨年も参加したので今年も同じようなタイムスケジュールで移動開始
 天気は雲の多い晴れといった感じで自宅を出発
 首都高から中央道で相模湖東出口を目指します。
 なにげに近くにお住まいの佐野さんも参加するとのことで
 時間的にあえるだろうと石川PAで休憩していたら佐野さん到着
 しばらくするとKeiスケさんもやってきました。
 時間調整をしつつ話していると
 親方さんがスイスポで登場

 スズスポのパーツてんこ盛りでエンジンルーム見せて貰ったら
 バッテリーが無いんです。
 助手席足下にドライバッテリー置いて繋いでいるそうです。
 でも親方さんはオフに参加する為ではなく休憩にPAに来たところ
 ばったり会った様で先にPAを出て行きました。 センター出しチタンマフラーがイイ音してましたよ。

 こちらも時間調整も良い頃になってきたのでPAを出ます
 なぜか自分がカルガモの先頭になって集合場所の宮ヶ瀬湖へ
 到着してみると駐車場に車&バイクがいっぱいで去年とは大違いです。
 その中でKeiの集団を見つけ車を止めます。
 集合時間まではまだ1時間程あり久しぶりに会う方初めての方ありとまったりと

 移動して服部牧場に
 こちらから一番奥が確認出来ません。

そして今オフメインのジェラートを食べに行きますが
売店に長蛇の列ジェラート手にするまで次のネタ話をしながら待ちます。
自分の順番になり塩&ピーチを頼みました。
売店の中は人混みが激しいので表に出て食べていましたが
溶けるのが早く持っている手が大変なことになってしまいました。

各自まったりしつつ車の所に戻ってきて世間話などしつつ
天気も何とか酷くならずに何とか持ちましたね
時間も夕方近くなり帰る方もちらほらとなるなか
自分は5時半ほどに帰宅の途に

今回アブなσ( ̄。 ̄) オイラ
 牧場でフロントスポイラーがあわや・・・・ 

奥に止まっているおいらのリアウイングの方が大きく見える?

今回の参加車両Kei23台+スイフト1台
参加メンバー(順不同)
あゆおさん、ゆきだるまさん、サスケさん、まささん、相良さん、ミルミルさん、たかちゃんさん、Keiイチさん
コイケさん、佐野さん、TOKUMAさん、虎王さん、ひいろさん、せいごうさん、たっきーさん、はるぱぱさん、Keiスケさん
しらっこさん、seerさん、猫馬さん、mizukiさん、悠さん、まさきさん、そしてσ( ̄。 ̄) オイラのら三毛

お出かけ日誌を閉じる
inserted by FC2 system