2005花見オフ

先週の猫足交換オフと同じ公園で
花見オフ開催ということで2週連続で
公園まで2時間半の小旅行?

集合時間にはまだ早かったので公園に行く前にモン☆多摩NTによって
ステッカーでも買った行こうかと思っていたらzere式さん、姉&さいさいさんが来店してきました。
まったりしながら時間をつぶし十一時半頃になったのでのら三毛は公園に移動
zero式さん、姉&さいさいさんは他に予定があるようでここでお別れ

TOPに戻る

 全体集合写真
 手前からのら三毛、Keiスケさん、相良さん、seerさん、ゆきだるまさん、あゆおさん
 はる(だい)ぱぱさん、まささんのKei8台

今回バイクで参加のたかちゃんさんのマシン
そしてオフではお約束のいじり、ゆきだるまさんが
マフラー交換ストリートマフラーからSPマフラーにチェンジ
これでマフラーのおじぎともさよならです。
今回の花見は開始当初は風があっても穏やかな感じでしたが
時間が経つにつれて強風にメンバーの中に風男が・・・おいらか?

今年は去年と違い花見にジャストミートな日になり満開

お出かけ日誌を閉じる
inserted by FC2 system