TOPに戻る
2005あけおめオフ

みなみかんのあけおめオフ1/3非公式に参加したけど
自分の中にまだ余力があったので1/9公式オフにも参加
カレ座は二度目なのでちょっと時間が早かったので
M16経由に行ってからでも間に合うと思い
ナビの地図でアバウトな位置を確認してどうにか到着
着いてみるとM16にmizukiさんがいました。
しばらくマッタリしてましたが集合時間になるので
mizukiさん先導でカレ座へ

Kei全員集合の図
台数が多い(12台)ので
一番端がわかりません。

今回の参加車両(参加者)左から
上段--mizukiさん,相良さん,zero式さん,まささん,あゆおさん
中段--はる(だい)ぱぱさん,Keiイチさん,なじゃぶさん,のら三毛,ミルミル姐様さん
下段--たかちゃんさん,TOKUMAさん,しらっこさん&tana3さん,さいさいさん(OB)

今回も前回同様風の強い日となってしまい辛かったです。

今オフ中の作業
姐様Keiのオーディオ交換
はじめはオーナー自ら作業をしていましたが

しばらくしから見に行くとオーナー行方不明で
あゆおさんとKeiイチさんとまささんが作業してました。

でもこの体勢はKeiイチさんにしか出来ない!!

お出かけ日誌を閉じる
inserted by FC2 system