TOPに戻る
2005あけおめオフ

みなみかんのあけおめオフ1/3非公式1/9公式との告知があり
両方?どちらか?に参加しようか考えて居たけれど
. 1/3の朝早く起きたので行ってみようと思い
朝食を食べて九時半に家を出て途中でガソリンを入れてカレ座を目指す。

初めて行く所なので取りあえずいつもの公園を目印にして
その先はナビ任せでカレ座に しかし公園近くで
土砂崩れでいきなりルート変更とカレ座直前の
渋滞以外スムーズに12時半頃到着

←天気は良かったけど風が強い強い

オフ途中に駐車場横の道を通過AZ-1?CARA?
ドライバーの目線はKeiの集団をロックONしてました。

いけださんチュリニビームを取り付けているので
ホーンの取り付け場所に悩んでいました。

今回最後の参加者が到着したのは日がかなり傾いた
4時過ぎでした。
ここで最終的に参加メンバーは
mizukiさん,相良さん,まささん,のら三毛,いけださん,
たかちゃんさん,たっきーさんの7人の7台
←まだ風が強いままです。


辺りが暗くなりいけださんチュリニビーム点灯、点けた時は多少青みはあったけどすぐに白くなって
自然な感じ、で自分のワークスが隣に並んでいたのでH4のHID風バルブ点灯分かっているけど
相手になりません( ┰_┰)
それと今回、初物柿本改のマフラーは何故か怪しいと言われました。
時間も5時半を過ぎお開きに皆が帰路につく中初めての場所なのでナビを見ながら帰り道検索
公園までの道を記憶をたどり走行、後はなれた道?なので酷い渋滞もなくスイスイと
捜し物がカレ座にも無かったので帰り道2カ所のショップに寄ったけどそこにもナシ
寄り道なんかをしたんで帰宅が9時になってしまいました。
今回、風が強かったのでちょっと辛かったです。

お出かけ日誌を閉じる
inserted by FC2 system