2005取引オフin上尾

あ〜るさんのマフラーをたかちゃんさんが
譲り受けてその受け渡し&取り付けが有るというので
そうそうに参加表明をしていましたが
私事で不参加の方向で居たのですが
用事(シート交換)が昼までに終わり時間的にまだ行けそうだったので
1時にはなっていましたが行きますメールを打って
いざ上尾運動公園を目指しました。

Kei全員集合の図正面奥左から
のら三毛,佐野さん,たかちゃんさん
一台空きがありmizukiさん,あ〜るさん、ゆきだるまさん
手前左にたっきーさん。
この時には皆さん集まっていておいらが一番最後に

今オフのメイン
たかちゃんさんのワークスにスーパーとラップ取り付け
バイクで着けているのは見るけど車では初めて

今回初顔合わせの佐野さんのマフラー
メーカー不明のデフ上ストレートでした。

TOPに戻る
お出かけ日誌を閉じる
inserted by FC2 system