TOPに戻る

P1

お出かけ日誌を閉じる
次のページへ

2004/9/19に開催された甲信越二周年オフに行ってきました。
昨年はどうしようかと考えて参加しませんでしたが
今年は某所に参加表明をして自分を追いつめて参加しました。
しかも今回初参加にもかかわらず前夜祭からの参加と無謀な事をしました。
ルートは外環道草加IC→大泉JCT→関越新座料金所→藤岡JCT→上信越道
→更埴JCT→長野道麻痺IC→道の駅大岡→宿→翌日やまびこ公園→チロルの森

チロルオフ前夜祭からの参加なので9/18に自宅を出発
出発時刻は外環道川口付近と戸田付近で事故渋滞ありとナビが
言ってきたのでどう考えても早すぎだけれども8:00に家を出て
外環道を目指します。外環に乗るとナビ情報どおり川口から戸田
まで渋滞で1、2速使用でノロノロで大泉JCTでは完全に停止する
程の合流渋滞になってました。

渋滞の外環道を抜けて関越道に結構イイ流れで進んでいます。
そして10:00頃高坂SAで最初の休憩、トイレに行って体をほぐして
15分程ゆったりして次はどこで休憩しようか考えながらSAを後に

流れの良い関越道を抜け富士岡JCTを通過、上信越道へ
速度的には燃費走行の80〜100+αでゆったりと
10:45頃に二度目の休憩地、甘楽SAに到着
ココはあまり広くなかったのでSA全体が見渡せ
二輪も結構休憩していて、時期的に気持ち良さそうでした。
で、ココを出てある事件が、本線上に出て加速していくと妙に風きり音が?
半ドアで出てきてしまいました( ̄Д ̄;; うぉ〜
路側帯に止まりドア閉めて走行車線に戻りました(〃´o`)=3 フゥー

ガソリンは減っていないけどIC降りた先どこにGSがあるか分からないので   
出発前から寄ることを決めていた東部湯の丸SAに11:45到着〜
ガソリン入れる前に昼でも食べようとしましたがココがとても広いので
食堂では人が溢れていたので食事は麻痺ICの手前のSAで食べることにして
ガソリンを入れてトイレに行って出てきました。

ココでは
半ドアの確認はしつこい位にしておきました(〃∇〃)

車だけは満腹になり更埴JCTを抜け長野道へ
予定していた麻痺ICの一つ前にある姥捨SA(なんちゅう名前だ)で休憩&お昼
取りあえず当たりはずれのなさそうなカレーを頼んだんですが
カレーだけでなく飯までとても熱かった´´(;´ρ`A)アチィ・・・

これで人の方も満腹に

長野道麻痺ICを降りR403を南下県道55を通りR19を北上
ナビ任せで走ったのでちょっと遠回りだったかも
しかし、道の駅大岡到着13:45(∠∇ ̄) アイーン♪どうしたって早すぎだろ
予定集合時間17:00までどうしようかと悩んでいるところに
muuさんとみやもさん夫妻登場  あ〜助かった( ´o`)п< <ホッ
ここで皆さんお昼を食べ(のら三毛除く)お泊まりになる宿へ

ページ2へと続く

inserted by FC2 system